趣味

いきなりですが わたくし、ラグビーをしております。

高校2年生から楕円球を追いかけ現在45歳。

かれこれ25年以上になります。

学生時代は練習がしんどくて、もうやるもんか!!

と思ったことは1度や2度ではありません・・・

でもまさか、今も続けている自分に驚きです(*_*;

やっぱり楽しいんですよね、ラグビー。

みんなとグラウンドで走り回ってぶつかり合って、

終わったらみんなで一杯やったり。

ただ、このご時世で試合は中止になったり

みんなで集まって飲むことはできておりません・・・

早く試合やりたいなー。

みんなと飲みたいなー。

南郷グラウンドの芝サイコー!!

Enjoy Rugby !!しんどいけど、けがなくがんばります!!

けがなく・・・

(いざわ)

27

この記事が気に入ったら「いいね」ボタンを押してください!