わくわくランドリー編

おうちの洗濯機が故障中のため、最近コインランドリーへ通っているポーコさん。

今回は新しくできたお店、

ジェームス城下店内にあるコインランドリー

ホワイトピア 八戸城下店様

へ取材もかねてお洗濯へいくとのことで

我々もついていってみました!

お邪魔した瞬間、「明るくてとっても綺麗!」とポーコさん大興奮。

にこにこしながら店内を眺めていました。

日々の家事の疲れは、まわる洗濯物をみていると癒されるそうで

今日は「いつもより多めに回っている」とつぶやくポーコさん。

順調に取材も進み休憩時間、

ポーコさんの姿がみえないと思っていると・・・

なんとカートの中で発見。

いたずら心で隠れてみたそうで、

焦る我々マネージャーを見ながら微笑むポーコさんの顔?

忘れられません。

ポーコさんも見つかり、洗濯、乾燥もすべて終了。

洗濯物を取り込み、すぐにダイブ!

よほどふかふかなのかそのまま寝てしまったので

今日の密着はここで終了。

皆さんもぜひ利用してみてください。

(マネージャーM)

※1 マネージャーM

スケジュール管理が主な仕事。てんびん座。

ポーコさんとは電話での連絡が主なため、実はまだ顔を合わせたことがない。

※2 マネージャーT

運転手兼カメラマン。てんびん座。

ポーコさんのスマホには「孫」という名前で登録されている。

28

この記事が気に入ったら「いいね」ボタンを押してください!