わがやの末っ子

我が家には、3歳8か月の末っ子がいます。

それは・・・

ゴールデンレトリバーの「ハロ」君!!!

かわいいが、とても、とてもやんちゃな男の子

人間年齢(Google調べ)ではもう26歳を超えてるらしい・・・

ご飯よりも外でのボール遊びが大好きなので、たまに脱走します笑

文章で説明すると書ききれないので、ここで最近の様子を写真でどうぞ!!!

やんちゃをしたあとです。悪い顔してますね・・・

外でのボール遊び。この後泥まみれに・・・(ボール並に真っ黒)

やっぱりかわいいですね~

かっこいいですね~

動物のいる暮らしは心が安らぎますよね。

皆さんにも少しでも安らぎを…と思い、書かせてもらいました!

我が家の末っ子はどうでしょうか?かわいいですよね!?

皆さんの感想をコメントでお待ちしております!!!

以上、溺愛する愛犬の紹介でした!

(sunao)

33

この記事が気に入ったら「いいね」ボタンを押してください!