ランニングマン

 突然ですが、私の趣味は走る事です。

 普段は仕事終わりに自宅から東運動公園まで往復して三十分くらい走る事を習慣にしています。

 こんなことを毎日してる私ですが、会社の中では「非常に、もうひじょーに」若い社員らしく・・・

 そんな私ですが一つ悩みがあります。

 健康診断の際にセンターの方に「血圧凄くいいね!」と言われ、すごく浮かれていた自分。

いざ健診の結果を見たとき、血液の項目で引っかかっていたのを見て

「それ、ありぃ!?」

 と思いました。

これからもランニングを続けて、次は血液が引っかからないようにしたいです!

数年後、このブログを見たときに

書いたことを後悔するほどお腹がデカくならないように精進します!

(おおはる)

20

この記事が気に入ったら「いいね」ボタンを押してください!