エモーショナル メモリー

最近、断捨離をはじめた妻。

長年手付かずの物置についにメスが入りました。

ためらいなく、どんどんごみ袋に詰め込む妻。

すごく男前です。

俺「えっ! これ捨てちゃうの?」

ケミカルウォシュジーンズ、しかも2本・・・

昭和のトレンディアイテム。
そういえば、40年前 ナウい ヤングがはいてましたね。

妻「捨てなければ、実家に帰らせて頂きます(真顔)」
俺「・・・」

半刻後

俺(あーやばい これ妻に見つかったら捨てられそう 隠さないと)

ぱった(メンコ) 

懐かしの携帯ゲーム ポケットメイト& 小さなボードゲーム ポケットパンチ
俺(いっぱい種類があって楽しかったなー)

クリスマスにもらった懐かしのレトロゲーム機、任〇堂 ゲーム&ウォッチではないほう

(ウチに来たサンタさんは任〇堂を知らないらしい)

懐かしいおもちゃで、ついついエモーショナルな気分にひたってしまいました。

一刻後

妻「ダメなやつ みつけた ‼」

ヤ◯カーで買った長財布、龍の刺繍がマブい。

俺「これは俺の青春 簡単に捨てられないぜ!」
妻「はい アウト!」

昭和・・・エモーショナルな良い時代だったな。

(シノサワ教授に全部)

28

この記事が気に入ったら「いいね」ボタンを押してください!