走れ、Mr.M

Mr.Mは、激怒した。

とは言うものの、かの邪智暴虐の云々ではなく、自分自身に対してだ。

ある日のこと、前かがみになろうとした時に突然それは起こった。

そう、お腹がつっかえるのである。

つっかえたのである。

「・・・」

愕然とした。

しかし、入社してからの事を思い返してみると、

学生時代では堪能する事の出来なかったおいしい食べ物の数々・・・

「・・・」

自分の所為ではないか!!!

入社当初の若干スマートであったお腹に比べ、今やぷよぷよである。

しかも可愛げのないお腹である・・・

※画像はイメージです

「呆れた贅肉だ、残して置けぬ」

走れ!Mr.M!

スポーツ店へ駆け込んだ!

今まで使う事の無かった筋トレ道具を購入し、

がむしゃらにトレーニングをする日々である。

飽き性な私では、三日坊主で止めてしまうのではないか。

不安が脳裏をよぎるが、ぷよぷよな贅肉は残して置けない!

毎日コツコツとトレーニングを行い、コロナ禍が終わる頃には、

マッスルボディになりたいと思う、今日この頃である。

(Mr.M)

33

この記事が気に入ったら「いいね」ボタンを押してください!